--.--.--



2008.12.25

お世話になりました

あまりにもエロコメントが多いよね~
と言うことでお引っ越しします
次からは下の「フリオのたま~に」でひっそりやってまーす


フリオのたま~に
Posted at 21:13 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2008.11.25

プリンター

20081125230158
EPSONのEP―901Aです

買っちゃいました
なかなかの優れものだ

複合機は初めて購入したけど便利なもんですなー

しかもこれは無線LAN搭載!
余計な配線もいらないし、今までのようにPCやプリンターを移動しなくてもいいってのがいい
Posted at 23:02 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2008.11.09

水面に…

20081109203757
弘前城の菊と紅葉祭り

菊も綺麗だったけどやっぱりここの紅葉はひと味違いました

紅く染まった葉が水面に映って、辺り一面が真っ赤に見えていました

場所を変えると、今度は大きな銀杏の木が黄色い葉っぱで迎えてくれました。
Posted at 20:38 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2008.11.02

焼酎サーバー

20081102192832
誕生日のプレゼントに頂きました

ある程度寝かせておくと口当たりがまろやかになるらしいです
Posted at 19:28 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2008.11.02

帰り道

帰りの羽田で
乗り継ぎの羽田空港でちょっと時間が余っちゃった
意外と東京の夕日も悪くないもんだ。

左側に見える飛行機の尾翼がいい感じに太陽にかぶってたんだけど、
さて写真を撮ろうとしたときに移動しちゃいました。
Posted at 11:43 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2008.11.02

前浜ビーチ

前浜ビーチ
とにかく綺麗だったな~
最後の帰る日は朝からやたらと天気が良くて、海も一段と綺麗にみえました。
ホテルの前も前浜ビーチだったけど、こっち側はまた全然違う風景だった
日本じゃないみたいだよね。

足下に熱帯魚が泳いでいるんだもん
帰りたくないなーって感じでした。
Posted at 11:40 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2008.11.02

パーントゥ

バーントゥー正面
ドロドロの神様に追いかけられて逃げまどう人々です
警備に来ている警察やパトカーまでもが泥を塗りたくられてました。

中には家の中までも追いかけられる人もいるそうです。 特に新築の家は厄よけとして
洗礼を受けるんだとか。

ちなみに重要無形文化財に指定されているそうです。
Posted at 11:36 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2008.11.02

石垣島空中散歩

パラグライダー
空から珊瑚礁
空から足
石垣島でのパラグライダー
とっても天気がよくて最高~
東シナ海と太平洋が同時に見れました
二枚目は空から観た珊瑚礁、上から見ると歩いて行けそうな感じ
実際船でここまで行って降りている人もいました。

三枚目は自分の足を入れてみました
高さがわかるかな
わずか20分程度の時間だったけど、充分沖縄の空を満喫しました




Posted at 11:26 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2008.10.28

祭り

20081028135419
昨夜は宮古島の祭り
パントゥーって神様に泥んこを塗りつけられるお祭りです

イメージはなまはげみたいな感じ

泥を付けられると厄除けになるらしい

俺も顔から頭から口の中までドロドロ
しかもニオイがキツいんだ
Posted at 13:54 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2008.10.27

宮古島

20081027160750
あいにくの曇りです
池間島大橋です

晴れてれば最高なのに~
Posted at 16:07 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
