--.--.--



2007.09.16

カッパの湯

「鉄腕ダッシュ」を見てたら、なんと「カッパの湯」が出てきた

こんなところにまでロケに来てたとはね

今年はかなり頻繁に行ってたんだけどなー
昨日も行ってきたし
でもこういうのには会わないもんです
Posted at 19:49 | テレビ | COM(0) | TB(0) |
2007.03.28

あしたのジョー

あしたのジョー

昨日からBSでやってる「とことんあしたのジョー」ってやつで
ずーっとあしたのジョーを放映してます

昨日は1話から7話で今日は9話から15話です
なんで8話がないんだ?

明日のためにその一!
なにか忘れかけてたものを思い出させてくれます

何故か今の時代でも色あせてないですなー

Posted at 20:11 | テレビ | COM(2) | TB(0) |
2006.12.24

M-1グランプリ

不思議な番組です
歴代優勝者は全てが、当時名前も知られていない人たちばかり

グランプリを取った後に、優勝者と言う名目がくっついてテレビ番組に出演して、売れ出すといった形です。

だいたい、売れてる人たちが全く参加していないところに疑問を感じます。

これは「売れない芸人救出番組」とみた!

Posted at 18:50 | テレビ | COM(2) | TB(0) |
2006.12.07

くりぃむしちゅーのたりらリでイキます!!

番組内で上田さんを催眠術にかけたら100万円ってコーナーがありました。
いろんな人が挑戦するんだけど、他の人は簡単にかかってしまうのに
上田さんは全くかからない。

それもそうでしょう、あれは本人が完全に拒否すれば絶対にかからないと思うよ。
もっと長い時間をかけてマインドコントロールするのなら、わからないかもしれないけどね。
わずか数分の間に、絶対にかかるもんかと言う強い意志を抱いた人を催眠状態にするのは無理だと思います。

最後は有名な外人さんが出て来て挑戦してました。
他の人はやっぱり簡単に集団催眠にかかってた。

しかし、これってこの催眠術師がすごいのかな?
この人はずーっと英語で話してた。

ひょっとしたら、通訳の女性がすごい催眠術師だったりしてね

だって言葉巧みに催眠状態にもっていくのが催眠術師なのに、まったく言葉が通じないなら無理だと思うもんね。

今度はさっきの通訳の人が挑戦してほしいです


Posted at 21:00 | テレビ | COM(3) | TB(0) |
2006.11.29

相棒

相棒

好きなんだな~
良い感じの雰囲気があるんだよ
全然派手じゃないんだけど説得力があると思うな
どことなく探偵物のようなイメージがる、普通の刑事物ドラマと少ーし雰囲気が違うような

全部で何話あるんだろう?
一度DVDのレンタルを探しに行ったけど、いつも行ってるところには置いてませんでした。
BOXで売ってはいるみたいだけど、現在season5までいってるから全部買うのは厳しいなー

Posted at 21:24 | テレビ | COM(0) | TB(0) |
2006.09.25

東京フレンドパーク

長澤

東京フレンドパークに映画「涙そうそう」の出演者が出てる~
長澤まさみちゃん可愛いー
映画は絶対見に行かなくちゃ
「ラフ」はまだ観てないんだよね、これも観るべきかな?
番組中、関口さんもデレデレでサービスしまくりでした。


Posted at 19:19 | テレビ | COM(0) | TB(0) |
2006.05.28

オリエンタルラジオ

つい最近まで勘違いしていたこと
オリエンタルラジオが売れ出してからもうかなり経つっていうのにマジで最近まで勘違いしていた。なんかの番組で字幕が出てて初めて気がつきました。武勇伝のあのフレーズ
「あっちゃん、いつものやったげて」というところを
ずっと「あんちゃん、いつものやったげて」だと思ってたよ
勝手に兄弟キャラにしてました、お恥ずかしい・・・

Posted at 20:33 | テレビ | COM(0) | TB(0) |
2006.04.29

見終わってしまった

PURE SOUL 結局見終わってしまった
以前に一度見てるのにやっぱり泣けてしまったよ
ティッシュ使いすぎて目元が風邪をひいた時の鼻のようになっちゃった

映画はクライマックスって限られているけど、もともと週一のドラマなので、いっぺんに通して見ると一時間おきに泣き所がやってきます。
おかげでちょっと脱水症状かな?
ビールで水分補給しなくっちゃ~

Posted at 00:00 | テレビ | COM(0) | TB(0) |
2006.04.28

pure soul 君が僕を忘れても

pure soul

先日mimiから借りた「私の頭の中の消しゴム」を見て思い出した
永作博美さん主演の「pure soul~君が僕を忘れても」です
調べてみると「私の・・・」はこのpure soulを元に作られたみたいでした。

レンタル屋さんに行ったら新作のコーナーにありましたよ
このTVドラマ自体はもう5年も前のものなんだけどね

GWはのんびりとDVD鑑賞でもしてよう~

Posted at 06:39 | テレビ | COM(1) | TB(0) |
2006.03.01

小岩井

小岩井

最近の気になるCMです
小岩井のジュースのCMなんだけど、今ひとつ設定がよくわからない。
老夫婦と一緒に住んでるっぽい、しかし主婦なのか?
それとも養女なのか?
続編が出ればその他の家族も出てきてわかるかもね
女優さんは「藤澤恵麻」さんっていうらしいです
ネットで調べてみたけどさすが女優さんです、いろんな顔があって
それぞれ可愛かったです。
でも個人的には今回のCMのが一番かな?



Posted at 22:03 | テレビ | COM(0) | TB(0) |
