--.--.--



2007.05.11

横浜町

菜の花511

今年も菜の花の季節がやってきました
以前は作付面積日本一を誇っていた横浜町ですが、ついに
首位の座を譲ってしまったらしいです。

でも綺麗だよな~
今回はモンキーで行ってきました。

じっとしてれば暖かいと思うけど、長距離の移動はやっぱり寒いよ

菜の花の黄色とモンキーの金色がとっても良い感じでした。
菜の花512


帰りは寒くてもやっぱり菜の花で作った菜の花ソフトクリームを頂いて
ブルブル震えながら帰ってまいりました。

菜の花513

サムネイルで見るとはっきりとわからないけど、写真の部分をクリック
して下さいね。 大きな画像で見ると一段と綺麗だよ~

Posted at 13:11 | 菜の花 | COM(1) | TB(0) |
2006.05.23

菜の花ソフトクリーム

20060523111205
昨日の菜の花に引き続き、菜の花グッズの一つです
その他にラーメン、シュークリーム、ドーナツなんかもあります
どれもそれほどクセが無くてグッドです
今日は天気が悪いのがちょっとな~
Posted at 11:12 | 菜の花 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.22

山と海と菜の花

菜の花4

山と海と菜の花のコントラスト
残念ながら少し曇ってきちゃって、海がはっきりとわからないかな
自然たっぷりのいいところです


Posted at 09:10 | 菜の花 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.22

風力発電

菜の花3

菜の花畑の向こうに見える風車は風力発電の風車。
最近こちらの地方ではやたらとあちらこちらに建ってるんだよね
すっごくお金がかかるらしいけど、元とれてるのかな~


Posted at 09:06 | 菜の花 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.22

巨大迷路

菜の花2

菜の花畑で作った巨大迷路
残念ながらフェスティバルは終わってしまったので中に入れなかった
確かあの階段が中間地点になっているんだったと思う。
菜の花はそれほど背が高くないから、背の高い人だったらすぐにわかっちゃうかな

Posted at 09:01 | 菜の花 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.22

菜の花の中のヘリコプター

菜の花1

遊覧飛行用のヘリコプターです
遠くからみるとおもちゃみたい
なんか料金がすっごく高いって思いこみがあったけど、
大人1回4000円でした。
何分のフライトかわからないけどね、微妙な値段だな


Posted at 09:00 | 菜の花 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.22

菜の花

20060522085714
今年も菜の花の季節がやってきました
花畑の中にいるといい香りいっぱいに包まれて、日頃の嫌な事も忘れさせてくれます
いっぱい写真撮っていこうっと
Posted at 08:57 | 菜の花 | COM(0) | TB(0) |
