--.--.--



2007.02.25

モンキー始動

始動

やっとモンキーを始動しました。
やっぱりちょっと寒いかな~
止まってると暖かいんだけどね
とりあえず15分くらい走ってきました

まだまだ寒さを気にせずに走るには、服装を気にしてられないよ
ガッツリ着込まなくっちゃね

モンキーのバックにまだ雪の残る山がうまく入りました。
いっそこのままスキー場まで走っていって、写真を撮ってこようかなー

Posted at 13:43 | モンキー | COM(2) | TB(0) |
2006.10.21

紅葉ですな~

今年最後かな?

だいぶ紅葉してきました
天気もいいのでモンキーでカッパの湯に行ってきた。
とはいってもやっぱり寒いねー
バイクはそろそろ終わりかな?

露天風呂でゆっくり暖まって、さあ帰ろうと思ったら
なんとまたもや貧血!?  今回は完全に意識を失ってしまったよ
何も覚えてません…  たまたま居合わせた知り合いや、他の人が介抱してくれてました。
なかなか意識が戻らなかったみたいで、もう少しダメだったら救急車騒ぎになるところだったよ~

結局しばらく休んでから、その知り合いに車で家まで送ってもらいました 面目ないっす
バイクはそのまま置いてきて、後から復活後自分の車で回収してきたよ

なんせ岩風呂だからねー、倒れた時に頭を岩に打ったみたいで
今頃になって頭が痛いっす
話しによると、運良く更衣室の方に一度倒れ込んでから岩の床に崩れ落ちたみたいで、直接頭から倒れてたらヤバかったよ

あの辺はdocomoは圏外だし、 他に客が誰もいない事もしばしば
一歩間違えばこのブログもアップ出来なかったね~

今回はマジで向こうの世界を垣間見てしまったよ




Posted at 16:54 | モンキー | COM(3) | TB(0) |
2006.09.24

ピッカピカ

磨き上げ

今日も良い天気
午前中はお仕事で多少お疲れ、風邪気味もあるしね
これくらいでバテちゃいられません
午後からはちょこっとだけ、走って来ました
オイル汚れを拭いていたら、結局徹底的に磨き上げちゃったよ
そのうちすり減って銀色になったりしてね
最近は磨いていなかったから、その輝きに満足です
さてと、こんなことしてらんないな

Posted at 14:28 | モンキー | COM(2) | TB(0) |
2006.08.28

北海道

20060828125123
バックは北海道の大自然
農道を走ってても十分広い道路に感動です
今日は風が強くてあおられっぱなし
トロトロ30kmで走るのも悪くない
Posted at 12:51 | モンキー | COM(0) | TB(0) |
2006.08.09

リアサス

リアサス

リアサスが届きました~
さっそくモルダーガレージで交換作業開始!
っていうか全部やってもらったんだけどね
常におんぶにだっこ状態です
お世話になってまーす
いろんなサスがあったけど、このゴールドの感じを無くしてしまいたくないので、物選びが大変です

Posted at 21:25 | モンキー | COM(1) | TB(0) |
2006.08.08

777

777

今日もすごい暑さです
バイクに乗ると気持ちいいー
別にどこに行くでもないけど、ただ走ってるだけで楽しいもんです
山の中を走行中、メーターが777kmを指したのでパチリ!
次は1000kmだな~
車だとちょうどいいところで止めれなかったりして、シャッターチャンスを逃してしまうこともあるけど、モンキーは楽です
どこでもストップできちゃう


Posted at 18:38 | モンキー | COM(3) | TB(0) |
2006.08.07

尻屋崎

寒立馬

良い具合に暑い日が続いております。
昼前からウォーキングしたのはいいけど、パワーリストの部分を残してすっかり日焼け、妙なラインで出来上がってしまったよ
午後から尻屋崎灯台にモンキーで進出!
山を越えると一気に気温が下がって、Tシャツ一枚では寒かったなー
更にたまーに大きな虫が胸元に激突、そこそこ飛ばしているとかなりの衝撃でした。まるでボクシングのボディ攻撃、あとからジワジワと効いてきます。さすがの亀田君も参ってしまうかも?

寒い中じっと立っているはずの馬、寒立馬も暑いなか元気にお食事中でした。

Posted at 17:37 | モンキー | COM(2) | TB(0) |
2006.08.05

オイル交換

オイル交換

走行距離600kmを越えたのでオイル交換しましたー
って言ってもモルダーにやってもらったの
モルダーんちのガレージでやってもらいました
見えてる足はモルダーです

いろいろと教えてもらってまーす。  さらにミクシィなるものを教えてもらって、紹介してもらったんだけどまだ登録してないや
もうお酒いっちゃってるからね~
今度にします  なんせ昨日リアサスを発注したんだけど、朝になってメールを見たら長いやつを頼んでた(くっつかないし)
なんとか変更してもらったけどね
酔っぱらってからの買い物はいけませんな~
Posted at 21:03 | モンキー | COM(1) | TB(0) |
2006.08.03

恐山から

恐山

宇曽利湖


陸奥湾

展望台

いやーやっと夏らしくなってきた
今回は以前職場の山登りで上った釜伏山を別ルートから行ってみました。
この前のルートは一般車は通れないので・・・
恐山に向かう道路から脇道にそれて走っていくと恐山展望台
二枚目の写真は恐山にある宇曽利湖です。
三枚目は陸奥湾を望んでの写真です、どこにピントが合ってしまったのか?
それから進んでいくと途中二輪車は通行止めになってしまいます。
わかってて行ったんだけどね、引き返せばいいものをそこにバイクを止めて歩いて登ってしまった。
何もこの夏一番の暑さの時に歩いて登らなくてもいいのに

汗だくになりながら四枚目の写真
左にうっすら見えるのが津軽海峡、右側が陸奥湾です。


Posted at 14:06 | モンキー | COM(2) | TB(0) |
2006.07.26

極楽湯

到着~
4回の休憩と1回の給油で3時間半でした
極楽湯で一汗ながしてます
くる途中は何度か本当の極楽にショートカットしそうになったけど
トラックに抜かれるのも怖いけど、対抗車の風も結構あおられてしまうね
帰りは更にゆっくり帰ろう
Posted at 14:21 | モンキー | COM(2) | TB(0) |
