--.--.--



2006.03.25

甘エビの唐揚げ

20060325143307
昼から温泉でアカスリ
んでもって甘えびの唐揚げでビール!
至福のひとときでございます
Posted at 14:33 | 食いもん | COM(4) | TB(0) |
2006.03.25

大和ミュージアム

20060325105711
前回の大和の映画セットに引き続き呉市にある「大和ミュージアム」に来ました
1/10スケールの大和の模型です
映画の撮影ではセットと合成しながら使用したらしいです
Posted at 10:57 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2006.03.23

イビキ

この学校生活で再認識!
自分では痩せてからはイビキもおさまったと思っていたよ
ところがやっぱりみなさんに迷惑かけていたみたいです
しかも呼吸が止まっちゃうやつ
長い時は1分以上じゃないか?というご指摘でした
みんな気がきじゃなくて寝れないらしい
さーて、本日も生死の堺をさまようとしますか~
Posted at 22:09 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2006.03.21

祝日本優勝

最初しかみてなかったけど、勝ったみたい!
相手がキューバだから負けてもしょうがないかななんて思ってたけどやっぱりうれしい
その前に韓国に勝ったのがもっとうれしかったけどね
今回は運があったよね
Posted at 17:24 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2006.03.21

昼からビール

温泉に入ってビール!
これが一番ですな
嫌な事もすべて忘れて呑んじゃいます
でも一時的に忘れても逃れられないよね

Posted at 12:48 | 食いもん | COM(1) | TB(0) |
2006.03.20

最近の俺って

なんか気分の浮き沈みが激しいような…
ひょっとして躁鬱病か?
自分でそう感じてるうちは大丈夫のような気もするけどね
たまに自分がこれから何に向かっていけばいいのか、今の自分に何が出来るのか不安になります
一体何がしたいんだろう
Posted at 21:18 | 日記だがや | COM(3) | TB(0) |
2006.03.19

男たちの大和

20060319133113
尾道まで映画「男たちの大和」のセットを見にきました
艦の前の方だけとはいえ原寸大
かなりの迫力でしたよ
よく見るとベニアで作ってあるのに本物そっくりの質感にはびっくりでした
Posted at 13:36 | 映画 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.18

馬刺し

20060318180724
うま~い
馬刺しです~
こっちで食べられるとは思わなかったよ
地元で食べてるのとは違うけどね
これはこれでとってもOKです。たてがみも食べたかった
Posted at 18:12 | 食いもん | COM(3) | TB(0) |
2006.03.13

雪だよ~

まさか今の季節にこの地方で雪が降るとはね
寒すぎです
なんつっても服装が雪国仕様じゃないからな~
Posted at 18:42 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
2006.03.12

焼酎お湯わり

20060312182423
今日はやたらと寒いのでお湯割りにしました
おつまみは地タコの天ぷらと牛タン串
多分まだまだ食べるだろうけど、とりあえずこのタコがやたらと美味いんです
Posted at 18:27 | 日記だがや | COM(3) | TB(0) |
2006.03.11

ダチョウの刺身

20060311175741
今話題のダチョウです
とってもヘルシーらしいです
微妙にさしが入っててとても鳥とは思えない感じです
肉を食べてるって感じなのに、ヘルシーってのはいいかもね
Posted at 18:00 | 食いもん | COM(2) | TB(0) |
2006.03.11

加藤諦三さん

20060311103651
またみっけ~
「思いこみ」の心理って本です
なぜ同じ状態にあってある人は幸福になり、ある人は不幸になるのか。人が幸せになるための障害を乗り越える可能性と方法を考えた本です
Posted at 10:39 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2006.03.10

おでん

20060310210703
広島はエタジマのおでんでございます
このスジがうまいんだよね~
Posted at 21:09 | 食いもん | COM(1) | TB(0) |
2006.03.09

きっついな~

学校に来てまだ4日目だけど、すでに嫌になっちゃったよ
訳の分かんない決まり事の多さと、制約の厳しさにウンザリです
別に初めて来たわけじゃないんだけどね
以前はそういうものなんだと割りきってやってきた
しかし、いろんな事を知った今ではそれらの意味に疑問が湧いてきます
最後までやっていけんのかな~?
Posted at 18:21 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
2006.03.01

小岩井

小岩井

最近の気になるCMです
小岩井のジュースのCMなんだけど、今ひとつ設定がよくわからない。
老夫婦と一緒に住んでるっぽい、しかし主婦なのか?
それとも養女なのか?
続編が出ればその他の家族も出てきてわかるかもね
女優さんは「藤澤恵麻」さんっていうらしいです
ネットで調べてみたけどさすが女優さんです、いろんな顔があって
それぞれ可愛かったです。
でも個人的には今回のCMのが一番かな?



Posted at 22:03 | テレビ | COM(0) | TB(0) |
