--.--.--



2007.03.31

ちょっと濃々園

20070331161721
ここに来ると落ち着くな~

昨日から新しい職場で再出発しました

まだ忙しさの渦中には入り込めてないけど、明らかに大変です

明日は休みだけど、少しでも早く慣れるために出勤するぞー

ところで、今気がついたんだけど、ここ濃々園も携帯が繋がるようになったんだ

こんな山の中にもドコモの勢力が伸びてきました
恐るべし!
Posted at 16:17 | 日記だがや | COM(4) | TB(0) |
2007.03.28

あしたのジョー

あしたのジョー

昨日からBSでやってる「とことんあしたのジョー」ってやつで
ずーっとあしたのジョーを放映してます

昨日は1話から7話で今日は9話から15話です
なんで8話がないんだ?

明日のためにその一!
なにか忘れかけてたものを思い出させてくれます

何故か今の時代でも色あせてないですなー

Posted at 20:11 | テレビ | COM(2) | TB(0) |
2007.03.25

北キツネ

キタキツネ1

北海道で運転中に見つけた北キツネです
最初は犬かな?って思ったけど、間違いなくキツネでした。
キタキツネ2


国道276号の脇でバッタリです、ある意味北海道だから特異な事じゃないんだけどね

車を停めるとすぐに逃げちゃうので、携帯電話じゃ撮れなかった
常に車に装備してるデジカメでズームアップです
キタキツネ4

こんなとこに出てきて食べるものあるのかな~
キタキツネ3

では元気で~


Posted at 21:23 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2007.03.22

スティングレー

20070322151116
せっかく北海道にきたので、スティングレーの量産化を手掛けると言う札幌コルサにやってきた

予定通り4月に販売開始するらしい
日にちはまだ教えて貰えなかったけどね

web上に情報が少ないのも戦略らしい

今回のスティングレーは250のオートマチック限定らしいです
写真を撮りたかったけど、二週間前にイベントのために沖縄に送られちゃったそうです
残念
Posted at 15:11 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
2007.03.21

グランディア

20070321095413
北海道のコンビニ、セイコーマートのオリジナル缶コーヒーです
なかなか美味です
なんと言っても78円という価格が嬉しいですな
今回はブラックにしたけど、いろいろと種類があるみたい

これは制覇してみなくちゃ
Posted at 09:54 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2007.03.21

北海道

20070321084651
お休みです
やっと仕事も落ち着いたので休ませてもらっちゃいました

と言うことで北海道へ上陸です
お天気も良いみたいだし最高のドライブ日和ですな

一般道で約六時間弱、安全運転で行きましょう~
Posted at 08:46 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
2007.03.15

ナイタースキー

仕事帰りにstepとナイターに行ってきました
うーむ、この前の大雪でなんとか雪はあったものの
コンディションは最悪ですな

でもこれはこれで楽しかったなー
ひょっとすると今シーズンはこれが最後になるかもしれないし

出来れば春スキーには行きたいな

それにしても、なんとかリフトは動いているものの、売店や食堂はすでに営業を終了してました。

仕方ないよね、突然の雪だもん

早めに切り上げてはきたものの、部屋に着いたのは8時半頃で
それから買いだしに行ってやっと食い物にありつけた

最近は空腹になってくると胃が痛いんだよね~
早く食い物を腹に収めなくっちゃー

Posted at 21:15 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
2007.03.12

wii購入

wii

やっと手に入ったー!!
発売してから長いみちのりだったな~

ネットだと足下見て5千円以上高めに売られているからね
意地でもそれは買いたくなかったよ

さっそく「wii sports」をやってます
こりゃいい運動になるわい

ちょっとやりすぎで筋肉痛でーす
ほどほどにしないとね

自分の似顔絵でキャラを作成するmiiも面白い
写真はフリオを作ってみました
似てるかな?

2007.03.07

心が病んでる

どうにも納得いかない
ダメだー

これから行くことになるかもしれない職場そのものが嫌って訳じゃない

土地の問題です

思い通りに動かしてほくそ笑んでいる奴がいる事が気にくわん

PCを立ち上げて無意識のうちに「上手な人の呪い方」を調べている自分がいる。
Posted at 19:43 | 日記だがや | COM(3) | TB(0) |
2007.03.04

元祖みそかつ物語

みそかつ

こちらは名古屋駅の駅弁「元祖みそかつ物語」です

これも美味しかったでーす
ただ食べ方がよくわからなかった
玉子が入ってたのでとりあえず上に乗っけてみた

みそかつの他に牛すじの土手煮ってのものっかってた
説明書きによるとこれは松阪牛らしい
ちょっと濃いめの味付けだったけど、俺にはピッタシ

今晩は節制しなくっちゃ
Posted at 14:17 | 食いもん | COM(2) | TB(0) |
2007.03.04

駅弁空弁フェア

黒豚

近所のスーパーで「駅弁空弁フェア」ってのがやってた。
これは鹿児島空港の「かごしま黒豚・角煮弁当」です。

こりゃー美味い!
トロットロの角煮がとっても美味しかった

なんでも、鹿児島産芋焼酎「さつま若潮」ってのでじっくり煮込んだものらしいです
Posted at 10:29 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2007.03.01

満足な一日

本日も忙しかった~
でも久しぶりにネットワークのお仕事って感じだったな

朝一は相変わらず、訳をわからん奴から待ったがでて
無駄な時間を過ごしてしまった

こりゃー当初の予定を大きく下回るなーってあきらめてたんだけど
午後からのみんなの頑張りで、予定の約三倍の量をこなせた

嬉しかったな~
やっぱり仲間ですな、みんな黙々とやってくれた

こんな素晴らしい仲間ともあと29日でお別れです
寂しい…
Posted at 18:43 | 日記だがや | COM(4) | TB(0) |
