--.--.--



2007.07.27

どんだけー?

20070727194136
こだわりの焼鳥屋?

毎回焼くたびに網を変えるこだわり

しかも新品です
注文すると「はいよ」と言いながら、袋を破って新しい網を出してくれます

美味い!
Posted at 19:41 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2007.07.24

トウモロコシ

20070724131251
やっぱり北海道のトウモロコシはうまい!

つうか気分だよね
道端でゆで立てのをいただくと格別だよ
Posted at 13:12 | 日記だがや | COM(6) | TB(0) |
2007.07.15

昼間から

20070715151821
台風も直撃はなさそうなので、足をのばしちゃいました

最近はバイクばかりで車で遠出してなかったからな
車がヤキモチやいちゃう…

ヤマダ電機に寄ったらポイントが貯まってたのでポイントだけでPC用のUSBワンセグチューナーをゲット
問題は部屋の近辺がまだ圏外と言うこと

んでもってその足で新八温泉にー
そしたらそれもスタンプが貯まってて無料
んじゃアカスリを頼もうとカードをだしたら、それもスタンプ一杯でタダ

うーむ、なんかタダ尽くしの1日です
Posted at 15:18 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
2007.07.10

古傷が…

本日帰り道で、片手でハンドルをクルクルーっと回してたら
グキッ!!!  肩がはずれてしまった

ちょーど下り坂のほぼ180度反転、前方に身体が押しつけられて
ハンドルをギュッと握ってしまった。
そのままの状態でクルクル… 物理的に回るわけないよね

昔、はずしてしまった時に病院にいかずほっておいたのが
原因ですっかりクセがついてしまった

すぐに元に戻るんだけど、その時にスジが伸びちゃうんだよね~
この痛みは一週間は続くんです
酷い時は寝返りをうつたびに激痛で目が覚めちゃう

こりゃ、おもっきり酒でも呑んで麻痺させて寝るしかないな
Posted at 21:33 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
2007.07.09

無茶だった

松川

夏の松川温泉
バイクで日帰りはちょっと無理があったかな

せめてもう少し早く出発すれば良かったよ
まだ高速道路は怖いので、国道を休み休み
片道約5時間、ちょっとかかりすぎだけど休憩時間を考えると
4時間くらいで行ってるのかな

わずか1時間弱のために往復10時間のツーリングは…

車で行くとガソリン代がもったいないけど、バイクなら
往復でわずか2000円くらいです
後は体力の問題だねー ヘロヘロです(お尻が痛い)
Posted at 23:01 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2007.07.02

ツーリングキャンプ

きゃんぷ2

遅くなっちゃったけど、金曜日はキャンプに行って来ました。

あいにくの雨だったけど、夜にはなんとか回復
とっても楽しい時間を過ごせました~

キャンプ1


ツーリング用のちっちゃいテントです
フリオのテントも初のお披露目
収納時はコンパクトながらも充分な広さにビックリ

きゃんぷ3


中央の小さな四角い奴は、折りたためるバーベキューコンロです
たたむとA4サイズ厚さも3センチ程で、スクーターには楽に積み込めちゃいます
荷物を最小限にとはいうものの、やっぱり炭火でバーベキューははずせないよね~

こっちの夏は短いぞー  さっ次も早速企画しましょ~

Posted at 20:03 | 日記だがや | COM(5) | TB(0) |
