--.--.--



2007.10.31

欲しいな~

bosshoss

今年はバイク三昧でしたー 来年は大型の免許を取りたいもんです

出来ればホンダのゴールドウィングを購入したいなーなんて
思ってます
いろいろと装備満載で他にはない存在感、夢のまた夢かな~

夢と言えば、この写真のバイク!
BOSSHOSSのBB502と言う奴です

排気量はなんと8200cc こりゃでっかいトラック並ですな
しかも馬力は508馬力というとんでもないもの

スロットル全開にしたら月まで吹っ飛んでいくんじゃ?

値段も目の玉が飛び出るほどなので、買いはしないだろうけどね

でもゴールドウィングは中古でなら購入可能かな
欲しいよ~

問題は大きさです、今のスカイウェイブでもつま先チョンチョン状態
なのに、更に車高が高いらしいんだよね

夢は夢で終わるべきなのかなー
いやいや、そこはテクニックを磨いてカバーしよう~
Posted at 21:04 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2007.10.24

血液型占い

先日食事をしながらテレビを見ていたら
占いらしきものがやっていた。

A型- ☆☆☆☆☆
B型- ☆☆☆☆
O型- ☆☆☆☆☆
AB型-☆☆

やったー フリオはO型! 本日絶好調~

などとうかれていたら、よくよく見たら
なんと血液バンクの保有量でした
「AB型が足りません」という内容のもの…

だよねー、新しい占いかと思ったけど
こんな大ざっぱな占いなんてないよね

チラッと見ただけでやめときゃ幸せ気分だったのにね
世の中知らない方が幸せって事多いよね~
Posted at 22:03 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2007.10.23

ピザ

20071023195808
最近通い詰めております

ピザブロスのJコンボ

ビールが進みますなー
宅配の圏外なのが残念だよ

でも風呂帰りに喉がカラカラ状態になると、ビールとピザが欲しくなってついつい寄ってしまいます
Posted at 19:58 | 日記だがや | COM(3) | TB(0) |
2007.10.13

なんだろ?

昨日夜勤明けで昼から休んでたら
電話がずーっと鳴ってる
仕方ないからベッドから起きて電話をとった時のことです

「もしもし○○さんですか」からはじまって
「ちょっと外に出てきてもらえますか?」
俺が「はっ?なんですか?」

「○○番地の上田さんに渡して欲しいものがあるからちょっと外に出てください」

寝ぼけてて冷静な判断も出来なかった俺は「いや困ります、一体なんですか?いやですよ!」
といったら
「えっ?なんでー?」
と明らかに異常な興奮ぶりだ
ヤバイと思って電話を切ったけど、結局気になって眠れなかった

世の中変な奴が多いね
気をつけましょう
それにしても、俺のフルネームから住所電話番号を知ってて、普通の人はいないだろう平日の日中に部屋にいる事を知ってたとは…
Posted at 21:12 | 日記だがや | COM(5) | TB(0) |
2007.10.13

白鳥だよ

20071013115238
早いもんだね~
もう白鳥が舞い降りたよ
つがいで仲良く泳いでました

携帯で撮るには少し遠かったかな
Posted at 11:52 | 日記だがや | COM(3) | TB(0) |
2007.10.08

お食事中

20071008161804
お食事中に失礼します
でっけーカマキリがお食事中でした

今食べてるそれってオスですか?
Posted at 16:18 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2007.10.07

演歌もいいね

演歌

昨日泊まった健康ランドでは、ちょっぴりマイナーな演歌歌手が営業に来ておりました
「嘉川ちあき」さんです、ちょっとと言うか全く知らないよね

ところが、地方の健康ランドや公民館なんかではある意味メジャーらしいです

酔いにまかせてCDを購入しちゃいました。
サイン色紙にはフリオさんへってね

演歌も好きなフリオでした
Posted at 20:34 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2007.10.07

わさびラーメン

20071007120628
帰りは特産のわさびが効いたラーメン

麺にも程よく練り込んであります

トッピングされてるほうれん草っぽいのは、わさびの葉や茎の部分だ

ツーンと効いてくる

さてそろそろ帰路につかないと今日中に帰れなくなっちゃう

しゅっぱーつ!
Posted at 12:06 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2007.10.07

遠野です

20071007115510
ちょっと足を延ばして遠野にきました

民話の里は以前もきたんだけど、この千葉家の南部曲がり家は観てなかったので
よってみた
Posted at 11:55 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2007.10.07

到達

20071007114737
ついに8000km走破!

なぜ中途半端な8000?
ただ写真に残せなかっただけさ
Posted at 11:47 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2007.10.06

露天湯めぐり

20071006170015
20071006170013
いいとこめっけ~
八幡平の樹海ラインの奥にある「藤七温泉」です

露天風呂大浴場って書いてあるほうに行ってみると、確かに大浴場だ

なんと表現していいものか

恐山を想像してちょ
歩いていると、あちこちか温泉が湧き出しているよね

それを四角く囲ってお湯を貯めたって感じの浴槽がいたるところに点在してます

道路を走ってるドライバーや観光バスからは丸見え状態だけど、これはこれでありです

それにしても山の上は寒いよ
早くも紅葉が始まってました

バイクについてる気温計では10℃だよ

山を下りきる前にまたどこかの温泉で暖まらなきゃ~
Posted at 17:00 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
2007.10.06

デカかぼちゃ

20071006095458
久しぶりのお休みだー

ここんとこお仕事続きでまともな休みがなかったな

天気もいいので遠出してます

このデカイかぼちゃが300円!

美味しくないって聞いてたけど、買う人いるのかな
Posted at 09:54 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
