--.--.--



2007.12.29

ぴったし

20071229200603
購入して二年、思ったより走ってないなー

夏はバイクばっかりだったからね

今年の冬は車で移動しまくりかもしんないっす
Posted at 20:06 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2007.12.24

メリークリスマス

20071224202702
やっぱりケーキだよね~

甘さ控えめでとっても美味しい

ビールがすすみます
Posted at 20:27 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2007.12.23

プチプチ

20071223213150
なんとデジタルプチプチです

みんなストレス解消にやってる緩衝材のおもちゃ版です

何回でも出来ちゃう

ずっとプチプチ音がするんだけど、百回目は変な音が出るのでこれも楽しみ

感触も本物ソックリでーす
Posted at 21:31 | 日記だがや | COM(3) | TB(0) |
2007.12.11

フラガール

フラガール

良かった~
すっかり蒼井優にハマリまくりです

それにしても可愛い、しかも演技も上手いときてる

ここ何年かの若手女優では、宮崎あおいと長澤まさみ、そして蒼井優が
活躍しているけど総合的に見て宮崎あおいと蒼井優の二人かな

今回の映画は炭坑町に住む人々の苦悩と葛藤を描いたもの
今まで男中心に生きてきた時代を、若い女性達が町を救うために立ち上がる

最初は踊りも知らなかった娘達が、次第にプロとしての自覚に目覚めていくストーリーです

ぜひぜひ一度観て欲しい一品です
Posted at 00:22 | 映画 | COM(2) | TB(0) |
2007.12.09

ZIPPO

20071209003751
ルパン三世の40周年記念モデルのひとつです

他のタイプのも欲しかったけど、大人買いするには多少無理があるお値段

欲しかったらコツコツ手に入れよう
Posted at 00:37 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2007.12.07

ホッケ

20071207212328
久しぶりに新八温泉に進出~
予約してた訳じゃないのに、名前を言われて挨拶されるのは嬉しいもんです

逆にこんだけ何年も通ってるのに名前も覚えて貰えないならもう行かないけどね

ただフロントとアカスリのスタッフには本名で通ってるけど、酒を呑むところではフリオで通してます

ボトルの名前に書くには余りにもありふれた本名なもんで…

んで本日、○○さんってフリオさんだったのー?って驚かれちゃいました

気づけよ!
どんだけ通ってると思ってんだ!
Posted at 21:23 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2007.12.03

交通事故

事故

冬だね~
近道しようとして、自動車専用道路へ(まだフリーの状態だけど)

かなり時間的に早かったと思ったら、出口で事故!

あと20メートルくらいで国道に出られるんだけどなー

事故は俺と同じアルファードと軽トラの衝突らしい
軽トラはかなりつぶれてて、ドライバーの救出に苦労しているみたい

ここはしょうがないよね
でも警察のみなさん! 交通整理もきちんとしないとね

かなりのスピードで出口に向かって降りてくるのに、
目の前に来るまで事故に気づかない状態

俺の後ろはかなりの渋滞で、最後尾はちょうど下りカーブの途中で
直線からは視界に入らないところ

あと一台走って来たら恐らく二次災害で玉突きだったのは間違いない



Posted at 21:28 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
2007.12.02

カラオケ

昨日はカラオケで歌いまくり~

写真撮る暇もないくらいでした

なんと二人で5時間!

うーむ、喉が痛いっす
Posted at 10:55 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
