--.--.--



2008.02.24

チーム・バチスタの栄光

バチスタ

帰りに映画を観てきた
久しぶりだな~
「チーム・バチスタの栄光」を観てきました。

やっぱ竹内結子はいいね~
演技も良い味だしてます。
ところで、この映画の主演って誰なんだろ?

やっぱ阿部ちゃん?  それとも竹内結子か
はたまた、吉川晃司なのか?

それにしても最後は思ったよりも意外な展開だったなー



Posted at 21:21 | 映画 | COM(1) | TB(0) |
2008.02.24

温泉

20080224210204
土日で温泉に行ってきました
なかなかの料理で、写真に写ってるので全部じゃな~い

とりあえず全てに手をつけたけど食べきれなかったよ

お風呂はあまり大きくはなかったけど、全部掛け流しで気持ちよかったね

三カ所に別れている温泉全てを制覇してきました
Posted at 21:02 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
2008.02.17

落語

昨日は春風亭小朝の落語を観に行ってきました。

なかなか面白かったな~
この町にもたまーに芸能人が訪れます

最近の漫才やコントとは一味違って、話しのテクニックがものをいう世界です

前座の人と比べちゃうから尚更テンポの良さや話しの間合いね絶妙さが際だちます

また機会があったら観に行きたいな
Posted at 21:00 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2008.02.15

そばにいるね

最近の気になってる曲です

青山テルマって人の「そばにいるね」です

調べてみると昨年売れた(フリオはわからないけど) SoulJaの「ここにいるよ」の
続編みたいなものらしいです。

このときにフィーチャリングした青山テルマが、今回アンサーソングとして歌ってるんだよね
んでもって今回はそのSoulJaがフィーチャリングしてます。

聞き比べてみたんだけど、「ここにいるよ」はラップがメインだったのに対して
メロディーがメインになってます

とっても良い雰囲気の歌ですね~
最近あちこちでよく耳にするので、すっかり気に入ってしまいました。

こちらyou tubeで聞いてください

そばにいるね feat.Soulja
Posted at 21:18 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2008.02.14

valentine

20080214210945
彼女から頂きました~

思いもよらぬ手作りでした

初めて作ったと言ってたけど、程よい口どけでとっても美味しいよ

風邪をひいてて、とってもツラい状況だったのに頑張って作ってくれたんだね

ありがとう~
Posted at 21:09 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2008.02.12

エンドレス

20080212211740
風邪はすぐに良くなって一安心してたら、彼女に移していた…

今回の連休も、彼女の体調と俺の当直もあって1日しか会えなかったけど、またまたその風邪を返してもらっちゃったかも

喉がいて~

一気に治さなくちゃ本当にエンドレスだよ
Posted at 21:17 | 日記だがや | COM(3) | TB(0) |
2008.02.03

風邪その後

昨日の夜からまた発熱
午後から彼女が来てくれたけど、ほとんど寝てた

でもこんなにツライ時でも、独りぼっちじゃないってだけで勇気がわくよね

ベッドに入って、薄れゆく意識の中で遠くに聞こえる包丁の音が心地良かったです
Posted at 21:42 | 日記だがや | COM(4) | TB(0) |
2008.02.02

風邪だ~

しかも急遽休日出勤

業者さんの立ち会いです
う~朝からずっと立ちっぱなしはキツいな

しかも、目の焦点があわないよ…

なんとか夕方まで倒れませんように…
Posted at 12:33 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
