--.--.--



2008.04.27

バイパス

20080427212640
新しい道路がだいぶ出来てきた

ちょうど昨日の花見会場を上から見たところです

開通したものの、まだまだ距離は短いんだよね

走ってみてビックリ
1kmも無いんじゃないかな

完全に開通したらかなり便利になると思うけど、あと何年かかることやらですな
Posted at 21:26 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2008.04.26

花見

20080426082329
満開でーす

朝7時前から場所取り~

うーむ、こんなに早くなくてもよかったかも

開始は午後1時からだもんね
取りあえずはベストポジションを確保しました
Posted at 08:23 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2008.04.25

20080425131936
花見のシーズンですな~
明日は職場の花見
朝早くから場所取りにいかなくちゃ

写真は職場の前の桜です

綺麗に咲いてるんだけど、逆光になってうまく撮れませんでした
Posted at 13:19 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2008.04.22

なの恋

20080422213903
横浜町産の菜の花を使用した焼酎です

微妙に菜の花の香りがするような気がする

「なの恋」の「な」とはこちらの方言であなたって意味です
Posted at 21:39 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2008.04.12

結婚しました!

20080412123507
本日入籍しました
「時間は10時20分です」と当直のおじさんに言われたけど、時間まであんのかな?

まだ引っ越しは完全に終了してないけど、今日から新居で新しい生活がはじまります

みなさんこれからもよろしくです
Posted at 12:35 | 日記だがや | COM(4) | TB(0) |
2008.04.06

ついに

20080406175825
フリオも結婚いたします

来週入籍の予定です
本日は引っ越し先の掃除をしてきて、今から婚姻届を書くところ

意外と難しいもんだな~

ネットで書き方を調べつつです

次は新居の写真もアップしなきゃね
Posted at 17:58 | 日記だがや | COM(4) | TB(0) |
2008.04.03

アイヌネギ

20080403194417
今年初物のアイヌネギです

早くも店頭にならんでたので買っちゃった

皮を剥いてるうちに目がしみてきた

今日はこれを入れてジンギスカンにしまーす

タレはやっぱりベルのタレ~
Posted at 19:44 | 日記だがや | COM(4) | TB(0) |
