--.--.--



2008.05.24

二ヶ所目

20080524154434
二ヶ所目の足湯は矢立温泉に出来たところ

湯の花が凄く多くて見た目は悪いけど、いかにも効きそうな硫黄泉です
Posted at 15:44 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2008.05.24

足湯デビュー

20080524153505
昨年に出来てたらしいが初めて入ったよ

カッパの湯の足湯でーす

こりゃいいもんですな~

足だけというのに意外と温まる
Posted at 15:35 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2008.05.23

ミニバラ

20080523095242
すっかり満開です

買ってきた時はまだ蕾だったのに
あっという間に咲いてしまうね~

あまり陽当たりは良くない部屋だけどなんとかなるもんだ
Posted at 09:52 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2008.05.18

夏泊半島

20080518115419
久しぶりにバイクでツーリング

夏泊半島にやってきた
イカの釣り堀とかあって面白い

今度はクーラーボックスを持参しよう
Posted at 11:54 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2008.05.12

季節モノ

20080512193307
今年も菜の花の季節だ~

いつもと違うのは、今年から二人で来たことかな

多少規模が小さくなっているような気がするが、それでも毎回花畑を観ると感動で鳥肌が立ってしまいます
Posted at 19:33 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2008.05.05

寒立馬

寒立馬2

今年も寒立馬の子供がデビューです
つい先日のニュースで子馬が生まれたってやってたので、さっそく見に行ってきました

あいにくの天気でとっても寒かったなー
気温は9度でも風がやたらと強かったので、体感温度はもっと低かったと思う

子馬はずっと母親にピッタリと寄り添ってた。
人がカメラを持って追っかけてしまうかたちになってしまい、なんかいじめてるみたいに
なっちゃった(ゴメンね)

今度はもっと天気の良い日にのんびりと写真を撮ってこよう
Posted at 09:56 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
2008.05.02

コンバース

20080502134151
新しい靴を買ってもらっちゃった

ちょっとレトロ感覚に加工されてて、すっかりお気に入り

シワシワな風合いの皮で更に使い込んでいくと、いい感じにテカリが出てくるでしょう
Posted at 13:41 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
