--.--.--



2008.07.27

またテレビ

20080727130848
寝室用にもう一台購入しちゃった

ポイントが前回のテレビで結構ついていたので、かなり安く購入できました

やっぱアクオスは綺麗だ
Posted at 13:08 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2008.07.27

花火

20080727125711
昨日は東北町の花火大会でした
携帯では上手く撮れないや
花火職人10社による創作花火のコンクールです

あまりに凄くて写真を撮ってる余裕なんかなかった

久しぶりに本格的な花火を見たって感じです
Posted at 12:57 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2008.07.25

テレビ

20080725170508
我が家にもやっと地デジ対応テレビを導入しました

サイズは32インチと控え目ですが充分に満足です

HDD内蔵でとっても扱い易い逸品です

色々と接続しなくてすむので後ろもすっきり
お掃除をして下さる方にはどうもごちゃごちゃした後ろのケーブルが気に入らないそうで

下に写ってるのは、昔流行った「うなずきん」です

可愛く反応してくれる
Posted at 17:05 | 日記だがや | COM(4) | TB(0) |
2008.07.21

家族が増えました

家族が増えました
と言っても金魚でーす
ポニョのCMとかを見てたらやたらと金魚が欲しくなってきた。

上に映ってるのがお腹が白いので「ポニョ」
下の奴は理由はないけど「金ちゃん」でーす

長生きしてね~


Posted at 14:49 | 日記だがや | COM(1) | TB(0) |
2008.07.19

くっついた

20080719185026
お昼にバイク屋にキャリアが届いたということで、バイクで八戸まで行ってきた

帰ってきて早速ボックス取り付けにかかったが、悪戦苦闘の一時間

とりあえずくっついてはいるけど
明日また格闘しなきゃ
どうもキャリアの形状とステーの形状が合わない

こりゃ、別に金具を買って来なきゃだめだな
Posted at 18:50 | 日記だがや | COM(0) | TB(0) |
2008.07.18

テールボックス

20080718110425
バイクの後ろに付けるやつです

値段のわりにはなかなか高級感があって満足

あとはバイクの方の純正のキャリアがまだ届いてないんだよね

早くくっつけてみたいな

つうか買ったはいいけど、本当に俺のバイクにつくんだろうか?

ちょっと心配
Posted at 11:04 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
2008.07.05

ハードな日々

やっと寝られる
3日の朝四時に起きてから、ずーっと起きてる

間もなく60時間だ
昨日の午後に三時間くらいの仮眠はとったものの、記録更新です

また今夜23時過ぎから出勤かと思うと憂鬱だな

寝よ寝よ
Posted at 15:58 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
