--.--.--



2008.08.26

出張終わり

ハードな五日間だった

朝は4時起きとかだし

間に夜勤も有りだし

やっと昨日帰って来て、今日はまた夜勤
やってらんないよ~

アップする画像もありません
Posted at 20:37 | 日記だがや | COM(3) | TB(0) |
2008.08.24

出張初日

20080824183424
21日から出張しております
初日はバスと船に揺られて約10時間

いつもの実家に帰るのに少し足したぐらいなんだけど

自分で運転するのと、狭いバスで身動き取れないのとは大違いだ

ヘロヘロで宿泊所について、お風呂に入ろうと思ったら水しか出ないし…

気合いを入れて髪を洗いました

なんだかんだで外に出れたのは九時頃

近くの居酒屋に入ったら、やたらと飲み物は持ってきたり注文は取りにくるのに、食べ物が運ばれて来ない

何も食べずにビールで一時間
空焚状態のジンギスカン鍋の煙が目にシミました
Posted at 18:34 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
2008.08.21

旭山動物園

20080821113226
すっかり、ブログの更新を怠ってました

実際に行ってきたのは8月10日のことです

日曜日だったにも関わらずそんなに混んでなかった

美味しいポイントは全部見ることが出来ました
Posted at 11:32 | 日記だがや | COM(3) | TB(0) |
2008.08.11

生キャラメル

20080811110220
花畑牧場の生キャラメルだ~
間もなく販売開始だ
それにしても凄い人数
案内では一時間半はみてくださいとのこと

本当に美味いのか?
Posted at 11:02 | 日記だがや | COM(2) | TB(0) |
