--.--.--



2006.08.07

尻屋崎

寒立馬

良い具合に暑い日が続いております。
昼前からウォーキングしたのはいいけど、パワーリストの部分を残してすっかり日焼け、妙なラインで出来上がってしまったよ
午後から尻屋崎灯台にモンキーで進出!
山を越えると一気に気温が下がって、Tシャツ一枚では寒かったなー
更にたまーに大きな虫が胸元に激突、そこそこ飛ばしているとかなりの衝撃でした。まるでボクシングのボディ攻撃、あとからジワジワと効いてきます。さすがの亀田君も参ってしまうかも?

寒い中じっと立っているはずの馬、寒立馬も暑いなか元気にお食事中でした。

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/110-be8b1525
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かなり行動的だね~。
夕方になってもまだ27℃とバイパスの温度計が表示しているよ(汗)
暑い~あーつーいー
Posted by モルダー at 2006.08.07 17:57 | 編集
こんな日はバイクにかぎります
なんせ台風も近づいてるしね、すぐにバイクの季節も終わっちゃいそうでさ
リアショックも本日発送されたらしいです
届いたら装着手伝ってね~
Posted by フリオ at 2006.08.07 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
