--.--.--



2006.08.08

777

777

今日もすごい暑さです
バイクに乗ると気持ちいいー
別にどこに行くでもないけど、ただ走ってるだけで楽しいもんです
山の中を走行中、メーターが777kmを指したのでパチリ!
次は1000kmだな~
車だとちょうどいいところで止めれなかったりして、シャッターチャンスを逃してしまうこともあるけど、モンキーは楽です
どこでもストップできちゃう


この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/112-53b6093f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちのモンキーも777.7になったので
写真を撮ったよ。
それにしても距離稼ぐねー☆
リアサス、届いたかな?
Posted by モルダー at 2006.08.08 19:41 | 編集
まだだよー
夕方6時から8時の間のお届けで頼んだから
今日は来ないかも?
もし来たら困るからどこにも出かけられないのー
あと15分したら、風呂に行ってこよう~っと
Posted by フリオ at 2006.08.08 19:45 | 編集
発送メールにお届け確認番号があったら、
配送状態がHPで確認できるよ。
俺はこれから走りに行ってくるよ ジムの時間に間に合わなかった(汗)
Posted by モルダー at 2006.08.08 19:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
