--.--.--



2006.08.14

メロン

20060814202746
モルダーに同じく頂きました~
早速食べちゃったよ
豪勢に半分に切って、モリモリいただいちゃいました
旨かった~
なんという甘さでしょう
後から気付いたけど、もっと豪快に食べるには
上の部分を穴が開く程度に切り取って、パフェとか食べる長ーいスプーンでほじくりながら食べる
うーむ、次に機会があったらそうしよう

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/115-c4656bb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メロンか・・・・。カズは嫌いだから、いつも相方が半分に切って食べてるよ。今朝も、起きたら、台所に残骸が!!
メロンは、忘れずに、腐らせずに食べるのねぇ~。と感心しちゃった。
実家から、間違って送られてきた高いメロンはおいしかったのかなぁ~。
ちなみに、今日は、二人で豪勢に寿司屋でお好みでいただいてきましたv-221
Posted by カズ at 2006.08.14 21:36 | 編集
それっていくらになるか分からないでしょ?
なんとまあ優雅なことでしょう
Posted by フリオ at 2006.08.14 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
