--.--.--



2006.08.15

しまったー!

ついうっかり
せっかく豚キムチを作ったのにあまりに美味しくて写真を撮る前に食べ尽くしてしまったよ
というのも、最近話題の杜仲茶がやっと届いたので油ものに挑戦してみようーとキムチの買い置きがあったので、豚バラを買って来てさっそく豚キムチを作った。 と言っても炒めるだけなんだけどね
なんせ油をとっても燃焼してくれるらしいです
でもまだビールオンリーで全く杜仲茶いってません
さてそろそろ焼酎の杜仲茶割でもいってみますか

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/116-6777521d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
杜仲茶割りは美味かったかな?
夜も暑いので酒が美味いよね。
Posted by モルダー at 2006.08.16 17:47 | 編集
多少のくせはあるものの、冷やして氷を入れて焼酎割なので気にならないよ
しかーし次の日はお腹ピーピーです
痩せる理由はここにあるんじゃないのか?って思うほど
Posted by フリオ at 2006.08.16 17:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
