--.--.--



2006.09.17

かまいたちの夜×3

かまいたちの夜×3

最初に1が出たのが94年、スーファミだった。あの頃はとりあえずクリアしたけど、完全制覇じゃなかったな
つぎに2の発売が02年にプレステ2でと8年もたってからだった
だいぶ複雑にはなってたけど、根気良く完全クリアしたな~
そして今回3の発売
スリーじゃなくてトリプルって読むらしい、123と三本立てです
チャッチャと1をクリア、2も大体覚えているので楽勝かな?
でもエンディングが沢山あるからな~
早く3に突入したいところです
いや~ こんなことしてる場合じゃないんだけどねー


この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/128-ae3b4eec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいな~ 1本に3本?入っているの?
「怖いですよ マーク」が貼っているのが気になるw
怖い映画とか、夢に出てきそうで(汗)
Posted by モルダー at 2006.09.17 09:15 | 編集
そんなに怖くはないけど、叫び声とかは生なので部屋の窓を開けては出来ないかな?
クリアしようと同じところを何回もやってると、ずーっと女の人の叫び声が部屋中をこだましてます(汗)
通報されちゃうね
Posted by フリオ at 2006.09.17 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
