--.--.--



2006.09.25

嬉しい

上司が初めて俺の希望に添うべく動いてくれた。
その結果、どうなるかは春になってみないとわからない
しかし、今までいくら頼んでも「それは俺の力じゃどうにもならないよ」って言って全く動いてくれなかった。
実際は本当に動いてくれたのかどうかもわからないけど、そう言ってくれたのが嬉しいよ
明日からまた仕事に打ち込めそうです
あきらめの悪いのが俺の悪いところでもあり良いところだと思ってます

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/135-f8e7b7b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
動いてくれることは、嬉しいよね。
仕事にも励みになる。
フリオの希望が通るとなると、俺の行き先(時期)も変わる予感w
Posted by モルダー at 2006.09.25 20:46 | 編集
俺ってあの人の交代じゃなかったの?
でもまだわからないよ
とりあえず、違う道も見えてきたので楽しみが増えました
半年以上も前から、今後数年間の人生が決まっちゃうなんて許せないもんね
Posted by フリオ at 2006.09.25 20:54 | 編集
あの人の交代 でもあるし、フリオの「技術」も必要とされているのです~。
確かに半年前から決まっちゃっているなんて許せないねー。 うん。
Posted by モルダー at 2006.09.25 21:19 | 編集
何事も諦めちゃ駄目です~フリオの良いとこだと思いますよi-236明日からまた頑張りましょうi-184
Posted by mimi at 2006.09.25 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
