--.--.--



2006.02.18

盛岡じゃじゃ麺

じゃじゃ麺

急に食べたくなったので朝からドライブです
じゃじゃ麺とジャージャー麺は別物だけど、もとは和風にアレンジしたのが始まりらしい
旨かった~

帰って来てブログを確認したら画像が横向きになってたよ
さっそく編集~
帰り道は天気も良くてスムーズに走れたな
多少はおしりが痛くなったけど、まだまだ一日10時間くらいの運転は楽勝だ~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/14-26f7f548
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すご~!!おいしそうで食べたいけど、10時間はキツイよ!うちらは、北見1泊で結構ヘロヘロだよ~。
Posted by カズ at 2006.02.19 20:57 | 編集
距離的にはたいしたこと無いんだよ~
そっちと違ってあまり飛ばせないからね
時間で言うとそこから函館まで日帰りでラーメンを食べに行くようなものかな?
Posted by フリオ at 2006.02.19 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
