--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.02

臓器移植

日本では初らしい、臓器売買事件!
でも捕まったのが初って事で闇の世界では横行している可能性はあると思う。
いかがなもんでしょ?  お金が動かなければ、死を待つ人を自分を犠牲にして助けてあげるという、とってもいい話なのにね
お金がある人は買ってでも助かりたいってのが本音でしょう
健康だけど、まとまったお金が無いと死ぬしかないって人は売りたいんだろうね。
同じ事をしても動機が違うってだけで問題になるのかな?

んじゃ全くの善意だったけど、助かった人が後から金銭的バックアップをするというのはどうなんだろ?
これは犯罪じゃないのかな?

もしこれが犯罪じゃなかったとしたら、このパターンを利用しないてはないね。

そもそも身体の一部をやったりもらったりするのはどうか?
人はもっと運命を受け入れるべきだとおもう。

みんなが永遠の命を手に入れたらとんでもない事になっちゃうよね
住むところが無くなれば当然戦争ですな
人を殺してでも自分達の平和を望むでしょう。

根本的に自分だけは助かりたいという欲望がある限りどうにもならないですな

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/141-db47603c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
