--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.15

情報セキュリティアドミニストレータ試験

今年もやってきました
例年からみると少しは勉強したつもりだったけど、うーむです
さっきネットをチェックしたら早速、解答速報がありました
今日は気にせずに呑んじゃうつもりでいたけど
やっぱり自己採点しちゃった・・・

するんじゃなかったよ・・・
俺にはこの試験は向いてないのかな~
ことごとく勘違いが多かった
最初に「これだ!」って思ったのに後から書き直して間違ってるのが多かったよ

でもまだまだやれる事は残ってると思う
これで精一杯じゃないと思う
来年もがんばるぞー!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/143-e222dbcc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
