--.--.--



2006.10.28

紅葉も終わりかな

紅葉2

昨日の天気予報では晴れだったのにー
ついたら雨でした。
奥入瀬渓流の手前です
渓流を上がっていくとあまりの渋滞に車を止めて写真を撮るのはやめました。 その辺の景色は自分の目に焼き付けておきます。


紅葉3


紅葉4



紅葉1


この木は不思議~ 一体どうなってるんだろう?


紅葉5


後は十和田から八甲田山へ向かう途中かな?
どのあたりだったかわからなくなったけど途中には違いないです


夕日


最後の夕日は別の日に撮ったやつです。
実りの秋って感じだよねー
何枚か撮ったんだけど、この頃は夕日の沈むのがやたらと早いよね

まだ明るいうちから撮り始めたんだけど、気が付いたら暗くなってました。
これが手頃な一枚でした。

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/146-0190a883
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
紅葉も、もう終わりかぁ…
明日ならまだ間に合うかもしれないね。
でも眠くて行けないかも(汗)
Posted by モルダー@携帯 at 2006.10.28 20:57 | 編集
夜勤明けは厳しいよね~

でもカッパの方はちょうどいいかもよ?
Posted by フリオ at 2006.10.29 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
