--.--.--



2006.11.15

濃々園

温泉

ハードな日々も終わり、一路温泉へ
またまた来ました濃々園
山の中の静かな温泉です
平日はいいですな~ 貸し切り状態だよ
雨が降ってたのが残念だけどね

そこで久しぶりに聞こえてきたのが、石焼き芋のメロディー
メロディー?
そう確かに歌になってました。 さすが最近の石焼き芋は違うな~
とても綺麗なハーモニーでした。
昔で言えば「ハイファイセット」ちょっと昔で「サーカス」
最近は…  最近はわからん
「ゴスペラーズ」かな?  なんかそんな感じのメロディーで
「お芋ー、お芋~、お芋~~♪」って思わず聞き入ってしまった

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/152-95c6912d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
濃々園に行ったんですか~?
行きたかったッスね!!!! めっちゃいいですよねv-48
1600過ぎくらいになると、農作業終わったくらいのじいさんで混みますよね・・・。
心も体も癒してv-275ッスか~v-221

Posted by SURF at 2006.11.15 22:49 | 編集
なんとサーフにしたのね?
思わず初代かと思ったよー

口調でわかったけど…

実はここで混んだのを経験したことが無いんだー

あとは野辺地の馬門温泉! ここも平日にしか行ったことないけど、4人以上入ってるのを見たことないよ

進出は平日に限るね~
Posted by フリオ at 2006.11.15 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
