--.--.--



2006.11.24

津軽ラーメン街道

豚角煮(チョハッカイ)ラーメン
映画の後にちょっと足をのばしてみました
五所川原の津軽ラーメン街道
今回はSAPPORO零の新メニュー、豚角煮(チョハッカイ)ラーメンです。
トロトロの豚角煮とトッピングの生生姜がこってり味噌にとってもあってました
今回は一杯だけでやめたよ
最近体重が増えてきちゃったからね~


この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/160-14e11216
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味そうだなぁ♪
最近、美味いラーメンを食べていないよ(汗)
Posted by モルダー@携帯 at 2006.11.24 22:09 | 編集
今日は2杯目は食べなかったんですね。私も明後日いってきてみます。チョハッカイラーメンを食べてみます。
Posted by STEP at 2006.11.24 23:56 | 編集
うまいよ~
STEPはSURFだったのか?
まぎらわしいー

見た目のボリュームとは裏腹に軽く食べれちゃいます
Posted by フリオ at 2006.11.25 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
