--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.11.30

フリオ印のマルチ携帯

今月初めに暇つぶしで考えてた新しい携帯電話。最近の携帯はもうどれも似たり寄ったり、フリオが考えた新しい携帯電話です

『アイロン付き携帯』
  ズボンの折り目もいつでも簡単くっきり、大切な商談前にパクッと挟んでキュッと引くだけ。 時間の無いビジネスマンにピッタリです。
 注)アイロン機能ONのままの通話は火傷の恐れがありますのでお控え下さい。

『シェーバー付き携帯』
  朝剃ってもすぐに伸びてしまってお困りのあなたに朗報、なんと携帯電話がシェーバーに早変わり。 女性にぴったりの産毛専用タイプもご用意しております。

『エンジンスターター付き携帯』
  寒い朝もこれ一台あれば、もう心配無し。 朝電話をしながらボタン一つでエンジン始動。 さらに目覚まし連動機能も装備。
携帯アラームで目が覚めると同時にエンジン始動、出勤時には暖かい車内があなたを待ち受けてます。
 注)スターター本体の車体への取り付け工賃は別途自己負担となります。

『電子蚊取り携帯』
  今まで有りそうで無かった便利な機能。 ボタン一つで携帯下部からコンセントジャックが飛び出し、家庭用コンセントに差し込むだけで充電可能。 充電器の持ち忘れの心配が有りません。
さらに、夏には専用マットを差し込んで電子蚊取りに。 寝る前にコンセントに差し込むと充電と蚊取りが同時に出来て朝まで安心して眠りにつくことが出来ます。
 注)蚊取りマットは純正専用マットをご使用下さい。 社外品ご使用の場合、故障時に保証の対象外となります。

『AED付き携帯』
  今話題のAEDがなんと携帯電話に! 突然襲う心臓発作、目の前で倒れた人を放ってはおけません。 裏蓋をはずすと中に専用パッドが入ってします、案内にしたがってご使用下さい。
 注)通話中にAEDボタンを押さないで下さい、感電失神の恐れがあります。


以上 フリオの実用新案マルチ携帯でした~
  こんな携帯電話があったらいいなー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/166-263de4ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「王様のアイデア」で発売しそうな携帯だねw
Posted by モルダー at 2006.11.30 21:34 | 編集
この中でも実現出来ても良さそうなのが、直接コンセントに差し込んで充電出来るってやつ。
これは本当にあっても良いと思うな。
あと、発電用ハンドルが付いていてバッテリーが無くなってきたらぐるぐる回して発電しちゃうっての

最近じゃ災害用にそんな発電機が売ってるけど、大抵はそんな非常時には手元にないだろうとおもうよ。
Posted by フリオ at 2006.11.30 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。