--.--.--



2006.12.02

FOMA D903I

foma

結局買ってしまった
前々からSO902Iの調子が今一だったから、だいぶ機種変に興味はあったんだよね
んでもってこの前もD902IとD902ISとD903Iを比べてました
微妙に性能が違うんだよ
この中では着歌フルを考えなければ902ISが一番性能がいいと思うな
でも、実際にスライドさせて手に持った感じが全然違うのです
そのあたりが903Iを選択した理由かな?
残念ながら最近のいろんな機能は全くと言って良いほど利用していないです
操作性ONLYで決めました
早く俺が考えたような携帯電話が発売にならないかな~
絶対買っちゃうのに・・・

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/167-87b8d399
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
決め手は「デザイン」と「操作性のサクサク感」と、あえて付け加えるなら「カメラの画質」だね。
デザインが気に入らないと、すぐに飽きちゃうし、サクサク感がないとメールを打っていて苛苛しちゃうし。
Posted by モルダー at 2006.12.02 19:02 | 編集
今回のはなかなか良いと思うよ
カメラもそこそこ良いしね
Posted by フリオ at 2006.12.02 19:07 | 編集
しかしカッコいいですね!
GPSもついてナビ替わりにもなると思いますんで、バイクで遠出して道に迷いやすい人でも大丈夫!
注)バイクを運転しながら携帯ナビを見るのは危険ですので避けて下さい。フリオのマルチ印携帯を真似てみました~。
Posted by STEP at 2006.12.02 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
