--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.12

目薬

目薬

最近目が疲れ気味
んで、目薬を買ってきました
でも未だに上手に目薬をさせません。
なんでだろー、いくら頑張っても目に入らないんだよね
暇な時は鏡を使って、鏡の中の自分をみながら点眼します。
これは割とうまくいきます。
最近の大技としては、目と鼻の間のくぼみに大量に点眼、そうすると自然と目にも入ってくるという技です。
難点はすぐに目薬が無くなっちゃうことかな?

とにかく目薬自体に慣れてないから、あまり刺激の強いのはダメー
今回のは低刺激って書いてなかったから多少の不安はあったんだけど
かなりの刺激でした。
クールっていうより、まるで唐辛子の液体が目に入ったような感じ
目が辛かったです。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/174-ab1a019e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
クールでそんなんなんですか!?
目薬はめっちゃ刺激あるほうが効きますよ~。目の疲れがスッてとれるって感じで!
Posted by STEP at 2006.12.12 23:22 | 編集
これはクールじゃないと思うんだけどな
どこにもクールって書いてないしさ
それでも俺には充分すぎるほどの刺激だよー
Posted by フリオ at 2006.12.13 06:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
