--.--.--



2006.12.22

逃避行

ビール
最近やなこと続きでうんざり
とても明日まで待ってられなくて、仕事終わりと同時に出発!
やってきました新八温泉
日頃の疲れを癒やすのにはもってこいだす

残念なのは明日がみんな休みということで、やたらと混んでるな~

お目当てのアカスリは予約でいっぱいでした

さてのんびりビールとサウナのインターバル開始です

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/179-e7ccbe6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり金曜日は混んでいるんだねぇ。
俺も家で、DVDを観ながら焼酎を頂くですよー。
仕事終わりでそのまま新八とは機動力抜群ですなw
今日は部屋で軽く腹筋だけして、明日明後日とジムで走って筋トレでストレス発散ですよ。
あまり悩まない方が精神的にも良いよ。(俺も人のことを言える立場ではないですが(汗))
Posted by モルダー at 2006.12.22 21:19 | 編集
はい!
二時間圏内は庭です

嬉しいのはフリオですって言ったらボトルが出てきたこと

確かにこんな所でボトルキープ、しかもフリオという名前、いないよね

ウエイトレスさんもフリオという名前がインパクトあったみたいで、あーっ!ありますよーフリオさんですよね?って感じだったよ
Posted by フリオ at 2006.12.22 21:42 | 編集
行ったんですなi-34i-203さすがです!!
ねぇi-195上は使えない奴に限って好きなことばかり言いやがるi-191
へば、おめーやれじゃよi-231i-192って感じ~

ゆっくりしてきてねi-194mimiは半身浴終了~i-179
Posted by mimi at 2006.12.22 22:08 | 編集
うちも使えない上司は全て見限っていますw
好きなことばかり言われて、そのとおりにやっていたら
体が持ちませ~ん(汗)
俺も モルダー でボトルキープできるようになりたいなw
Posted by モルダー at 2006.12.22 22:11 | 編集
常に仲間に助けられているフリオです

上をじゃなくて、仲間を裏切らない為にまた頑張ります
ありがとう
Posted by フリオ at 2006.12.22 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
