fc2ブログ
2007.01.05

スーパーマン・リターンズ

スーパーマン


面白い番組もやってないので、DVDを借りてきました。
これは観てなかったもんで…  でも映画館で観なくて良かったかも?
とにかくつまんなかった
最初の方でスペースシャトルがピンチになったときはちょっと活躍したけど、それもスーパーマンなら当たり前のこと
あとはどうでもいいような事件の解決の連続でスーパーマンが注目されるというシーンだけ。

あっさり悪役に弱点をつかれて、どつかれまくり。
命からがら助かって、またやっつけに行くんだけど直接敵をやっつけるんじゃなくて、敵の作った大陸を根っこから持ち上げて宇宙に投げてくる

んでもって意識を失って地球に墜落、死んだかと思ったら助かって
はい、終わりです。
なんじゃこりゃー!!

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/186-2a5d90fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する