--.--.--



2007.01.21

本日のニ杯目

20070121204901
清正の肥後黒つけ麺です
味は豚骨コッテリの俺好みでした
熱いのと冷たいのを選べます
とっても美味しかったよ~
ただ残念なのは出来上がるまでに時間かかりすぎー
確かに混んでたけどさ
いっぱい客がいるのに食べてる人がほとんどいないのは何故?

しかも、出来上がってそこに見えてるのになかなか持ってこない
せっかくのラーメンがぬるくなってました
熱々ならもっと美味しかったろうな~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/194-5bb4a9be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのとおりでしたね。確かにおいしかったです。
ただ時間がかかりすぎでしたv-241v-218アウト
もいちょい具があればもっといいですねv-10
Posted by STEP at 2007.01.21 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
