--.--.--



2007.01.21

さくら野温泉

さくら野

腹ごなしに弘前までさらに進出
さくら野百貨店の4Fにあるさくら野温泉です

うわさの岩盤浴があったのでさっそく試してみた。
500円の追加料金で、浴衣を貸してくれて、それを着て入るパターン。
岩盤浴の部屋は混浴になってるから仕方ない

う~む、 確かにmimiの言うとおり… ちょっと微妙だね~
俺にはサウナの方があってるみたいだよ
ちょっと暑めの部屋で寝ころがるって感じです。

猛暑の時に自分の部屋で窓を閉め切ってる感じ?
とも違うかな?

サウナは広いし中温サウナでゆっくりテレビを観ながら入れるパターンでした

露天も充実してるし
韓国アカスリやエステ さらには整体に足ツボマッサージ等
いろいろと充実してて、とってもいいところでした~

足ツボをやろうとしてたんだけど、先に予約してなかったからいっぱいで出来なかったよ

次は絶対に先に予約してから入ろう~


この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/195-7f3fbd5d
この記事へのトラックバック
恩納村にある万国百貨店は、一風変わった雰囲気を持っているショッピングモール。Tシャツ、食料品などの輸入品、迷彩服など米軍の珍しい放出品が店内にギッシリと詰まっています。値段も比較的安いので、気軽に足を運んで店内を見て回るだけでも面白いかも。
恩納村 | 沖縄観光データバンク at 2007.01.22 18:06
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
