--.--.--



2007.01.21

またまた菜の花食堂

豚生姜

夜はこの前行ってすっかり気に入ってしまった、菜の花食堂に寄りました

夜のメニューはちょっと違うんだよね
お酒のつまみなんかがメインになります

更に本日はメニューの見直し最中ということで、少なめのメニューだった

それでも俺のほとばしる食欲を満たすには充分でした。
ということで、頂いたのは「豚生姜焼き定食」です

夜というのにボリュームたっぷりで、味もどこか懐かしい感じの味でした。

ここには美味しい日本酒もあって次は電車でここまで来て呑んで、最終電車で帰るという計画を練ってる最中です。

電車を利用するとこはなんか都会の雰囲気を感じさせますな~
しかも、下北とはいえ町の名前は「横浜町」

「今度は横浜に電車で呑みにいこう」 うーむ なんかいい感じですな

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/196-65d7112e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
歩きましたか~(笑)
戻るのは一気ですよ~
そーゆーmimiは、半身浴の後v-275いっちゃってます♪o(^▽^)oキャハハハ
Posted by mimi at 2007.01.22 22:50 | 編集
でも、晩飯少なめにしてから歩いたら、やっぱりv-275が欲しくなってさ
軽くやるつもりが、明日は休みだしって事で日本酒やってまーす
Posted by フリオ at 2007.01.22 22:53 | 編集
フリオは、いい
お酒とかつまみなんかが
フリオは、横浜町でメインとか頂いたのは
最終電車を利用された?


Posted by BlogPetのササミ at 2007.01.23 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
