--.--.--



2006.01.29

THE有頂天ホテル

有頂天ホテル

昨日は映画も観てきました~
上映時間を確認して行かなかったので、たまたま時間があったのがこの映画「the有頂天ホテル」だった。
結構面白かったと思う 観客がみんな笑っていたからね
しかし映画館で大爆笑って・・・
俺は今一のめり込めない精神状態で、こんな時は映画を観てもしょうがないかもね。 ましてや悲しい映画も観たくないしさ
今度こそおもしろ映画で大爆笑しちゃうぞ~



この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/2-9f7e506e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
