--.--.--



2007.01.29

山菜ラーメン

20070129135812
毎年恒例になってきた
スキー場に来たら、やっぱら「きのむら」の山菜ラーメンを食べなくちゃね
相変わらずの山菜の量ですな
一体何種類入ってるんだろう?
その年によって多少種類が違うんだよね
秋におじさんが採ってきたものだからさ

さすがに食べきれなかった
残念!

スキーは二時間びっちり滑って後半やっと感覚が戻ってきたよ
天気もいいし、まだまだ滑れそうな感じだ

うーむ、こんなことなら四時間券にすればよかったなー

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/201-8c688b81
この記事へのトラックバック
ネットで手軽にお小遣い稼ぎ
ネットで手軽にお小遣い稼ぎ | 手軽にネットでお小遣い稼ぎ at 2007.02.04 13:17
この記事へのコメント
フリオはラーメンすき?
Posted by BlogPetのササミ at 2007.01.31 10:32 | 編集
だ~い好き

なかなかコメントが普通になってきたかな?
Posted by フリオ at 2007.01.31 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
