--.--.--



2007.02.06

怪しいCM

先日車の中で聞いていたラジオ番組で、ダイエットサプリのCMをやっていた。
残念ながら商品名はすっかり忘れてしまったが、とにかくその効能にびっくりだった。

まずそのキャッチフレーズは「二桁のダイエットを目標としてる方に」だった。

確か、梅干しサイズのそれを毎日一粒食べるだけ、と言った簡単なダイエット。
二週間で12Kgのダイエットの成功をうたっていた。
そりゃすごい!!!

当然値段は少々高めだった。

しかし、その番組では「今ならなんと3ヶ月分セットで○○○○円」。

いくらだったかも忘れたけど、結構安く設定されていた。
しかも、今すぐ申し込むと同じ値段でもう一ヶ月分ついてくるというではないか。 またまたすごい話しだ

でも、ちょっとまてよ?

二週間で12Kgってことは一ヶ月で24Kgくらいかな?
んで4ヶ月って事は96Kgのダイエットって事か?

こりゃ怪しい、もっと安くして1ヶ月分のセットで充分なんじゃないかな?
まともにこれを利用すると3ヶ月目に俺は消えて無くなっちゃうよ~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/203-e8bec740
この記事へのトラックバック
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!
必見! モデル業界のシークレットが遂にそのベールを脱ぐ! | 【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのス開!元ファッションモデル at 2007.02.07 22:01
この記事へのコメント
それはどういう効果で体重が減るんですかね?
体重が減っても筋肉量が増えたり、体脂肪が減らなきゃやせたとはいえませんよね~。
Posted by STEP at 2007.02.06 20:34 | 編集
だから、家に帰ったら調べてみようと思ってたんだけど、すっかり名前も忘れてしまったよ

もし本当の話なら、もっと話題になってるでしょうね
Posted by フリオ at 2007.02.06 20:36 | 編集
きょうササミは、フリオがサイズを設定した。
Posted by BlogPetのササミ at 2007.02.07 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
