--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.18

モヤヒルズ

スキーだす

さっそくスキーに行ってきた
モヤヒルズの頂上から撮ったところです。 なかなかの眺めですなー
相変わらず天気には恵まれました
あとちょい走れば八甲田までいけるんだけど、最近雪崩事故があったばかりだからね~
ちょっと控えました。

でもここも最高です、近場のわりにそこそこの雪質だしね

ファンスキーが改めて好きになったよ
おもしれーー

焼き肉だー


帰りは温泉に入って、ちょこっと買い物して…とのんびりしてたら
思ったより遅くなってしまって
適当な食事処が無くなってしまった

と、いうことで焼き肉屋さんでお食事ターイム!
おもっきり腹が減ってたからあっという間に食べ尽くしてしまった

追加注文したんだけど、写真を撮った時はちょうど中休み
網の上は閑散とした状態でした。

腹がペコペコだったから尚更美味しかったね~

んでも車だからビールが呑めないのが残念でした。
帰りの運転は腹が一杯で少々ウトウト気味ー
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/210-7842cca5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
