--.--.--



2007.02.24

馬門温泉スキー場

馬門1

相変わらず天気がいいな~
ここんとこ出かけるたびに天気には恵まれてます
でも天気良すぎだー  雪がないよ
昨日から風邪でちょっぴりダウン気味だった
でもスキーに来てるよーっ! のメールでベッドから起きあがり出発ー!

こりゃ春スキーみたいだね~


馬門2


ここのリフトは面白い
無理矢理山肌に沿って登っていくので、上がったり下がったりが多い
下がったかなーっと思ったら一気に急斜面を登って行きます

太陽がまぶしいよ~

身体が本調子じゃなかったので、休み休み滑りました

んでもって帰りは温泉に直行でーす

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/213-476791fb
この記事へのトラックバック
馬門温泉馬門温泉(まかどおんせん)は、青森県上北郡野辺地町にある温泉である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
| 温泉街へ行こう! at 2007.10.01 14:20
この記事へのコメント
面白かったですね。雪がこおってなければもっとガツガツ滑りたかったぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by STEP at 2007.02.24 20:17 | 編集
ねー
ちょっと残念だったね

やっぱり次は安比だね
まだシーズンは終わりじゃないよ~
Posted by フリオ at 2007.02.24 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
