--.--.--



2007.03.04

元祖みそかつ物語

みそかつ

こちらは名古屋駅の駅弁「元祖みそかつ物語」です

これも美味しかったでーす
ただ食べ方がよくわからなかった
玉子が入ってたのでとりあえず上に乗っけてみた

みそかつの他に牛すじの土手煮ってのものっかってた
説明書きによるとこれは松阪牛らしい
ちょっと濃いめの味付けだったけど、俺にはピッタシ

今晩は節制しなくっちゃ

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/218-0b75de55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チラシで観て、俺もこれは食べたかったよぉ。
Posted by モルダー at 2007.03.04 20:31 | 編集
美味かったよー

俺も知らなかったんだけど、肉好きな俺を知ってる職場の先輩が教えてくれましたー 感謝!

あそこは色々とイベントがあるみたいですな

この前も沖縄のソーキそばとか豚足とかやってたらしいよ
俺が残念がってたら、黒豚ウィンナーをくれました

今それをつまみに呑んでまーす
Posted by フリオ at 2007.03.04 20:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
