--.--.--



2007.03.07

心が病んでる

どうにも納得いかない
ダメだー

これから行くことになるかもしれない職場そのものが嫌って訳じゃない

土地の問題です

思い通りに動かしてほくそ笑んでいる奴がいる事が気にくわん

PCを立ち上げて無意識のうちに「上手な人の呪い方」を調べている自分がいる。

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/219-6a1bb816
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土地の問題とは?
もう完璧決まりなんですか?
Posted by STEP at 2007.03.07 22:06 | 編集
まだだけどね
でも上はめんどくさがって動こうとしないからさ
変わらないだろうね

土地の問題ってのは今の俺にとって、北海道へ渡れないのはどこにいっても同じ事…
Posted by フリオ at 2007.03.07 22:10 | 編集
ササミは、人が納得する?
Posted by BlogPetのササミ at 2007.03.08 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
