--.--.--



2007.03.12

wii購入

wii

やっと手に入ったー!!
発売してから長いみちのりだったな~

ネットだと足下見て5千円以上高めに売られているからね
意地でもそれは買いたくなかったよ

さっそく「wii sports」をやってます
こりゃいい運動になるわい

ちょっとやりすぎで筋肉痛でーす
ほどほどにしないとね

自分の似顔絵でキャラを作成するmiiも面白い
写真はフリオを作ってみました
似てるかな?

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/220-fb7a0832
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいねぇ♪
俺はDSライトが欲しいよ。
動物の森がやりたい~。
Posted by モルダー at 2007.03.12 20:13 | 編集
それも楽しそうだよねー
買っちゃえ買っちゃえ~
Posted by フリオ at 2007.03.12 20:15 | 編集
こっちでもはまってるよ~!!テニスがいい!!
Posted by カズ at 2007.03.12 21:57 | 編集
テニスは難しいよねー
俺はもっぱらボクシングで汗を流してます

よっしゃー テニスも特訓しなくっちゃ
Posted by フリオ at 2007.03.12 21:58 | 編集
きょうフリオの、キャラが作成するつもりだった?
ここに運動するはずだったの。
フリオが運動したよ♪
フリオの高めっぽい作成した。
きょう、フリオが高めを作成する?
フリオの高めは作成したかもー。
ササミがここでのりに作成しなかったよ。
Posted by BlogPetのササミ at 2007.03.15 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
