--.--.--



2007.03.15

ナイタースキー

仕事帰りにstepとナイターに行ってきました
うーむ、この前の大雪でなんとか雪はあったものの
コンディションは最悪ですな

でもこれはこれで楽しかったなー
ひょっとすると今シーズンはこれが最後になるかもしれないし

出来れば春スキーには行きたいな

それにしても、なんとかリフトは動いているものの、売店や食堂はすでに営業を終了してました。

仕方ないよね、突然の雪だもん

早めに切り上げてはきたものの、部屋に着いたのは8時半頃で
それから買いだしに行ってやっと食い物にありつけた

最近は空腹になってくると胃が痛いんだよね~
早く食い物を腹に収めなくっちゃー

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/221-6792b145
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カズもよく胃が痛くなるよ。「お腹すいてるの?」って相方に言われるんだよね・・・・。たしかに、当たってるけど。「違う!!」て嘘をつく私がいる・・・・。
Posted by カズ at 2007.03.15 23:44 | 編集
なんかわかるな~
その気持ち…

わかっちゃいるけど、そこは言わないでって感じだよね
Posted by フリオ at 2007.03.15 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
