--.--.--



2007.03.21

北海道

20070321084651
お休みです
やっと仕事も落ち着いたので休ませてもらっちゃいました

と言うことで北海道へ上陸です
お天気も良いみたいだし最高のドライブ日和ですな

一般道で約六時間弱、安全運転で行きましょう~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/222-ac735fc7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
北海道、満喫してきてください雪溶けて暖かくなったらキャンプいきましょうね
Posted by step at 2007.03.21 09:25 | 編集
おかえり!突然の登場にびっくり( ・_・;)でした。
Posted by カズ at 2007.03.21 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
