--.--.--



2007.03.31

ちょっと濃々園

20070331161721
ここに来ると落ち着くな~

昨日から新しい職場で再出発しました

まだ忙しさの渦中には入り込めてないけど、明らかに大変です

明日は休みだけど、少しでも早く慣れるために出勤するぞー

ところで、今気がついたんだけど、ここ濃々園も携帯が繋がるようになったんだ

こんな山の中にもドコモの勢力が伸びてきました
恐るべし!

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/228-a2531184
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すぐに慣れるよ フリオなら(^^)
忙しいのは事実だけど(汗)
即戦力として期待していますよぉ♪
Posted by モルダー@携帯 at 2007.03.31 19:37 | 編集
はーい
がんばりまっす
よろしくです
Posted by フリオ at 2007.03.31 19:42 | 編集
○○部に復帰?お疲れ様です。
今まで以上に上司とぶつかる事と思いますが、
モルダーと一緒に頑張ってください。
かげながら応援しております。
Posted by 自遊人-マーケティング部長 at 2007.03.31 20:38 | 編集
ありがとう~
復帰というのは微妙だけどね

でもお陰様で、顔が知れてるみたいなのでやりやすいよ
Posted by フリオ at 2007.03.31 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
