--.--.--



2006.03.12

焼酎お湯わり

20060312182423
今日はやたらと寒いのでお湯割りにしました
おつまみは地タコの天ぷらと牛タン串
多分まだまだ食べるだろうけど、とりあえずこのタコがやたらと美味いんです

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/23-d0372127
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アフィリエイト情報を紹介しています。
よかったら遊びにきてください。
http://blog.livedoor.jp/junerain63/
http://junerain.blog50.fc2.com/

Posted by JuneRain at 2006.03.12 18:34 | 編集
こっちも今朝から雪が降って、マイナスだよ。
明後日くらいまで雪がちらつくみたい。
たこの天麩羅、美味そう~v-275
Posted by モルダー at 2006.03.12 19:29 | 編集
昨日は、結婚記念日で、母と3人で、近くの焼肉屋へ。今日は、姉が帰ってきて、またまた、違う近くの焼肉屋へ・・・。初の2日続けて焼肉!!おいしかった~!!ついでに、今、冷麺にも凝っているので、4人で「一杯の冷麺」を分け合って・・・・。それも、また、おいしかったなぁ~!!
Posted by カズ at 2006.03.12 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
