--.--.--



2007.04.12

自動二輪

今日は教習所に行って入校案内をもらってきた。
ついに来週からバイクの免許取るぞ~

とりあえず日曜日に入校手続きする予定
すぐにでも乗れるのかなって思ったらまだ教習を開始してないらしい
月曜日から乗れますよって言われたけど

確かに月曜日は土曜の代休なんだけど、仕事の都合で休むのは無理だろうな~

でも午後7時から一時間あるから、毎日その時間を狙ってがんばりまっす

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/231-c355c059
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まじっすか!
やっとですね。日曜日の何時くらいにいくんですか?
はやく免許とってツーリングいきましょう。
Posted by STEP at 2007.04.13 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
