--.--.--



2007.04.15

MOMO DESIGN FIGHTER

momo

明日から教習が始まります

なかなかヘルメットが決まらなかった
とりあえずはstepからヘルメットをかりちゃいました。

いいなーって思ったら製造終了とか倒産とか、そんなのばっかり!

んでちょっと視点を変えて見つけたのがこれ
「MOMO DESIGN FIGHTER」の MatBlack です
値段が少々高めですが…   安いところもあったんだけど
それは安全基準がヨーロッパ仕様のものをそのまま輸入したやつで
日本のSGとかを取ってないんだよね。

しっかり観賞用ですとか書いてあるし

さらに探していくと、ちゃんと日本向けに輸出しててSGを取ってる
ものがありました。
さっそく購入~
んでもってシールドもブラックを追加注文

後で考えたら、シールドは安いところで買っても良かったなー
だってシールドだけで14000円くらいするんだもん

安いところで買うと9700円だった…
高いシールドだな~  三枚買ったら新しいヘルメットが買えちゃうよ

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/232-117fa77a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
MOMOのヘルメット
すごいなぁ 流石だねぇ。
シールドだけで、俺のヘルメット買えちゃいます
Posted by モルダー@携帯 at 2007.04.16 07:11 | 編集
めっちゃいい値段しますね!
でもヘルメットもファッションと一緒ですから、気に入ったやつですね(笑)
パイロットみたいですね!
Posted by STEP at 2007.04.16 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
