--.--.--



2007.04.16

自動二輪 1時間目

面白~い

まずはバイクの取り回しから、「はーい!後ろをついてきて~」って
言われてバイクを押しながらぐーるぐる
「んじゃ、次はバイクを起こしてみよう こーやってグイッとね」ってこりゃ難しいんじゃ? と思いながらもグイッと
おー! 意外とそうでもなかった

「乗ってみますかー」と軽いノリで、とりあえずローからスタート

「次はセカンドで、この周りをぐるぐる回ってー」
いいのか? そんなんで? と思いながらもグールグル

「では直線はサードで、カーブ手前でセカンドに落として、いってみよう」 おーっ? どこまでやらせてくれるんだ?

「さらに、一周おきにウインカー上げてローに落として停止、降りて
乗ってウインカー上げてスタート、サードまで加速してカーブ手前で
セカンドに落としてグルグル回ってー」

おいおい、いっぺんに言ってもわかんないよ~
とりあえずグールグル、「はい、終わりでーす」

あっという間の一時間でした
明日が楽しみだな~

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/233-3970c77e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きょうササミは、直線がスタートー!
Posted by BlogPetのササミ at 2007.04.19 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
