--.--.--



2007.04.25

死亡説

どうやらフリオの同姓同名が同業者にいたみたいです

昨日偶然に古い友人にバッタリ会ったら、「おーっやっぱり生きてた」
ってなんだそりゃ?

話しを聞いてみると、どうも同姓同名の人が亡くなったらしい。
長い間連絡を取ってなかった人は、みんなびっくりしたみたいです

弔電の送り先を確認するためにあちこち俺を知ってる人に連絡して、
俺が生きてるって知ったみたいです。

いやーびっくりしたよー  って俺の方がびっくりしたよ

この記事へのトラックバックURL
http://neofurio.blog48.fc2.com/tb.php/236-520a3f63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きょうはここでびっくりしたかも。
そりゃきょうササミは、ここにフリオと人にびっくりする?
Posted by BlogPetのササミ at 2007.04.27 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
